ムダ毛姫

毛深いなやみってなかなかわかってもらえないらしいです。
まつ毛が長いからいいんじゃない?
なんて言われて、ためいきをついた人も多いかも。
でも、ですね。
めんどうなんですよね、腕の毛とか、脚の毛とか処理するの。

気をつけなくてはならないのが指の毛です。
これを結構忘れがち。
色の白い人は特に注意です。
美しい白い指だと思ってカレシが手を握って近づけると、指に毛が黒々とはえていて・・・
百年の恋もさめるってやつです。
他にも、見えないところのムダ毛で、男性が去っていってる、なんてこともあるかもしれません。
理由を聞いても彼は話してくれないでしょう。
うっかりさんは、もう全身脱毛するしかありません。
王子が去らないように、ムダ毛姫は気をつけましょう。